★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
明けまして、おめでとうございます!
うしさんさようなら

とらさんこんにちわ



2010年になりましたね。

みなさん年越しはいかがでしたか?



僕は実行委員の友達と、カウントダウンライブ見に行っちゃいました(´ω`)

音楽って良いですね◎


最高に楽しい年越しでした



さて、年も明けまして

メインステージまであとわずかっ


現在、会場の装飾やら今年が初の企画やらの最終調整をしています


1/11成人式当日に向けてラストスパート中です!!!

是非ぜひ、楽しみにしていて下さいっ\(^ー^)/
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
ミスコン、観望会お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
村上です。


無事にイベントは終了しました。

ここだけの話
ミスコン終わった後
泣きそうになりました笑

あのー達成感というかね

まあ集客とか大したことないし
課題はたくさん出てきたけどー




後日写真upします!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[未分類
フットサル
フットサルでこんなに熱くなる日が来るとは思ってもいなかった!

実行委員のメンツでスポーツ一緒に出来て、更に絆は深まったと思います(´ω`)!!!!

みんなのために協力し合って頑張るって素敵だし、お互いのことを思って動くって本当素晴らしいことだよね




でも1回だけでもシュート決めたかったし勝ちたかったな(´`)

吉野さんに聞きまくっちゃったし
ペスカドーラの選手の女の人にも聞きに行っちゃった(>_<)

敵なのに親身になって丁寧にアドバイスしてくれて、すごい嬉しかった!

背番号は~10か11でした(;_;)
受付に息子さんを預けてたママさん(^O^)

ありがとうございました!





そしてそして
怪我してすみませんでした!
次ふざけてたらきつく叱って下さい(;_;)


ご迷惑かけました(;_;)


痛みはだいぶひいてます!





そ、そそんなことより今日は

楽しかったね(*^o^*)笑


ペスカドーラの選手も朝から頑張って下さって(´;ω;`)

イベントのドリブルのやつかっこよかった!


どこのチームもほんとに一生懸命でフェアなゲームが出来てよかったです♪



てゆうか
うまい人はほんとーうにうまくて華麗すぎてびっくり!!!



2/28のスポーツ大会も楽しみですねぇ!

残すイベントも少なくなってきたぞ~


まぁ
まだまだ忙しいけど!


とりあえず12/20のミスコン!
町田のカリヨン広場で
13:30から開催します★
たくさんの人が見に来てくれますようにっ∩^∀^∩



ラストスパートかけて頑張りますか!




さ、わたしは早く寝ます(;_;)

お疲れ様でした!!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
12月13日
ハローエブリバディ!!
みんな大好き、あなどりくんだよ(笑)



今週の土曜…あ、間違えた(笑)
日曜はついにフットサル大会ですね!!


もはや毎年恒例になりつつありますね、ハイ。

20祭まちだのメンバーも選手として参加するみたいでウキウキですね、ハイ。


先日、ペスカドーラ町田の試合を見に行った時

ジャッピーニャー!!
ジャッピーニャー!!
ってどこかの部族みたいに叫んでる20祭のメンバーがいました(笑)

フットサル大会にはペスカドーラ町田の選手が来るみたいですが
誰が来るんでしょうかね、ハイ。
果たしてジャッピーニャは来るのか?!!



乞うご期待!!


以上でしたー。


どうぞ参加する人はケガなく楽しんでやりましょー(^o^)/
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[未分類
遅くなりました
20091128234826
メイン部会部会長を村上くんから引き継ぎました。

こーじです



さて、おとといの木曜日に『フィオーレ』と『ママンラトーナ 』の方とお会いしてきました

ママンラトーナはつくし野にあるケーキ屋さんで、渋谷とかで凄い人気のお菓子、半熟カステラ(?)が売っているそうです


個人的に、お店の雰囲気が去年課題で設計したカフェに似ていてビックリでした!
(今建築の勉強をしてるので…)

はい、どうでもいいこと書きましたね(´ーДー`)笑



その後成瀬でフィオーレの方とミーティング

フィオーレとは町田のチアチームで、フットサルチーム、ペスカドーラ町田や地元のお祭りなどでパフォーマンスをしてるそうです



写真はミーティングの様子です
右側がフィオーレの横田さん左側はこーじです 笑




どちらの方も、20祭町田に協力してくれています


成人式当日まであと1ヶ月ほど
頑張って企画して行きたいと思いますっ
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
