★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
メインステージ
新成人のみなさん、成人おめでとうございます!

最初にステージに上がったとき、緊張で頭が真っ白になり
みんなでやるはずだったお辞儀を忘れて1人突っ立ってました
メイン部会長の中本です 笑


あとで友達に

『お前ちっちゃいから、周りがお辞儀して高さがそろってた』って言われました…








…ちびでよかった!!(ノ△T)笑





さて、昨日は成人式本番でした!
去年より人数は少なかったようですが、ステージは最後まで沢山の新成人で賑わってました。


廻転忍者、フィオーレのパフォーマンスは大盛況



今年初の企画、くじ引きも好評で、予想をはるかに上回るスピードで終了となりました
一時は行列ができて、大変だったけど嬉しかったです!



ミスコンもギリギリまで沢山の投票が寄せられ、初代ミス町田20は最後まで誰が選ばれるか
実行委員も予想できませんでした









本当に、ホントにみんな頑張って準備してきました



パフォーマーを探したり


タイムテーブル決めたり


くじの協賛取りに行ったり


冊子作りでいろんな所に行って


いろんな人に出会った





その全部が
1/11に総合体育館に来た新成人全員が


懐かしい友達と再開し

沢山写真撮って

思い出話で盛り上がって

いっぱい笑って

成人式を楽しんだ。



その瞬間のために頑張って来たことでした。





会場にいた全員が、本当に楽しそうにしててよかったです!!!



内輪事になりますが、

町田市役所の職員のみなさん

廻転忍者、フィオーレのみなさん

ミスコン候補者のみんな

くじ引きの協賛になって頂いた
キャラメリーゼ様
FC町田ゼルビア様
ママンラトーナ様
ペスカドーラ町田様
独逸屋様
町田リス園様

その他にも、沢山の方々に成人式を支え、盛り上げ、成功させるために力を尽くして頂きました

そして何より、市役所の文化振興課の方々

中でも吉野さん、川島さんにはとてもお世話になりました!!!




本当にありがとうございました!!!!







成人式は終わりましたが、二十祭まちだのイベントはまだまだあります。


残りのイベントも、みなさんぜひご参加下さいっ!!!




クサいこと書いちゃったのでしばらく実行委員の仲間には会いたくない
メイン部会長、こーじこと中本 友樹でした!!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[メイン部会
成人式!
20100110190422
20100110190418
20100110190415
20100110190409
明日はとうとう!!
成人式!!!!

実行委員は今日朝9時から17時半まで準備してきました★


リハーサルもやってあんまり実感はないけど、一応明日なんだな~って感じですね



明日か~(´ω`)




今はみんなで成瀬の介一にいるよっ
前夜祭!


そして
つむ、あっくん、ゆーくん、ちゃーりー、しげ
は山盛り10人前にChallengeしてるよ(・o・)ノ

さあーみんなどうなるかな(^O^)/?







そんな感じで!

明日は一人でも多くのみんなに成人式に来て頂きたいです

小冊子は要チェック!
装飾も要チェック!
司会者も笠井さんも募金もくじも頑張ってる実行委員も焼肉に連れてってくれる吉野さんもお人形みたいな川島さんも素敵なBGMも全部ぜーんーぶチェックしてほしい!



明日は12:30開園の
13:00から式スタート14:00終了!




素晴らしい1日になるといいですね(^ω^)

わたしは一生この日のこととか準備してきたこっとか忘れないぜっ!

たぶんね笑




それでは!
明日お待ちしております




やまだのまりえちゃんでした
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[メイン部会
2010年1月11日(成人の日)成人式祝典について
成人式実行委員会事務局よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせの多い2010年1月11日(成人の日)成人式祝典についてですが、

【会場】
町田市立総合体育館
(住所:南成瀬5-12)


【時間】
12時30分開場
13時00分開始
14時30分終了予定

となっています。

気になる祝典の内容は実行委員会で企画中です。

まだまだ実行委員会は募集中ですので
ご興味のある方は

二十祭まちだ実行委員会事務局(町田市役所文化振興課)
TEL:042-724-2184

までご連絡ください。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[メイン部会
| HOME |
