★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
8.16倍増計画
8月16日に野津田競技場で広報活動してきました。

野津田競技場でFC町田ゼルビアの試合があったので、競技場を6本のバルーンゲートとフェンスシートでデコレーションしてきましたよー。

P8160051_convert_20090820131824.jpg

P8160053_convert_20090820131856.jpg

P8160054_convert_20090820131924.jpg

どう?なかなかいいでしょ?

当日試合見に行った人いるかなー?

試合結果は1対1の引き分けだったけど、楽しかったなー

風船持ってるだけで子供にモテモテな宣伝広報部長でした。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
初日記
どーも初めまして。

宣伝広報部会です。

今年度は成人式実行委員会ブログ作ろーぜ!ってことで早速投稿します。



今年度は6月頃にメンバーが集まり何度かのミーティングが開かれ、7月21日の第1回成人式実行委員会会議で正式に部会などが決定しました。

まぁ色々ありまして夏休み中も絶賛活動中の実行委員会です。

これまでの活動内容やこれからの予定、現在進行中のプロジェクトなど、おいおい更新していくのでチェックしてくださいねー。



それでは。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[広報部会
| HOME |
