★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
今日も宣伝

もっと多くの人にWebページを見てもらいたい宣伝広報部長つむりんです。

今日もミーティングしました。

DSC_0838_convert_20090908231404.jpg

成人式で配布する小冊子の中身について、成人式当日のプログラムについて、11月14日のMSJについて、ミスコンについて。

んー急いで作業しないとそろそろ大変です。。。



今日もメンバー紹介します。

本日仲間入りの新メンバー「あっくん」と、

DSC_0837_convert_20090908231241.jpg

1歳年上でプラネタリウム部長の友寄さんです。

DSC_0836_convert_20090908231205.jpg

どんどん仲間が増えますねー

後は各企画の参加者さえ集まれば・・・!



宣伝がんばりまーす。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
ビラ配り+写真撮影
こんばんは、宣伝部長つむりんです。

今日は今後のイベントの宣伝と、成人式当日に配布する小冊子用の写真を撮影してきました。



会議室に集合

P9060001_convert_20090906212314.jpg



今日集まったメンバーで、まだ紹介していないメンバーを紹介しますね。

まずは、今日20歳の誕生日を迎えた「シゲ」

P9060002_convert_20090906212343.jpg

町田まで1時間半くらいかけて会議に参加してくれてる「こーじ」

P9060003_convert_20090906212412.jpg

今日から実行委員の仲間入りで、新成人メンバー唯一の女の子「マリエちゃん」

P9060004_convert_20090906212435.jpg



今日はつむりん、村P、ポチ、石川くん、シゲ、こーじ、マリエちゃんの7人で活動してきました。



路上で写真撮影したりビラ配りしたり

P9060009_convert_20090906212644.jpg

P9060011_convert_20090906212707.jpg

P9060014_convert_20090906214445.jpg




9月8日の夕方も町田の円マック前とカリヨン広場前でビラ配りと写真撮影します。

興味のある方は是非参加して下さいねー
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:3   trackback:0
[広報部会
ミーティング風景
はろーはろー実行委員長ですよー

今回はミーティング風景の写真を載せますねー

今日は企画・宣伝のミーティングをしました。

P9040003_convert_20090904211929.jpg



今日集まったのは、副実行委員長でメイン部長で企画部長のミスター町高、「村P」と

P9040004_convert_20090904212114.jpg

バスケとダンスが好きな「ポチ」と

P9040008_convert_20090904212155.jpg

マイケル・ジャクソン好きな「チャーリー」と

P9040010_convert_20090904212223.jpg

そして、実行委員長で宣伝広報部長の「つむりん」でした。

P9040007_convert_20090904212045.jpg



ちょっと遅れて1歳年上の野村さんが手伝いに来てくれました。

P9040013_convert_20090904212251.jpg



ミーティング後はドトールで音楽部会のミーティング。

そしてこちらは音楽部長の石川くん。

P9040021_convert_20090904212311.jpg





成人式実行委員会はこんな感じで町田の若者達が企画運営しています。

実行委員会はいつも募集中なので、興味のある方は町田市文化振興課にメールくださいね。



あ、そうそう

実行委員会が地域誌『まちびと』に掲載されたので、是非チェックしてみてくださいね。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:1
[未分類
| HOME |
