★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
町田経済新聞
二十祭まちだの活動を町田経済新聞様に取り上げていただきました。

こちらをクリック

http://machida.keizai.biz/headline/545/


こちらは取材を受けた時【2009.10.22】の写真です。
22_convert_20091022212237.jpg
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[事務局より
MSJの申し子、ここに現る。
こんにちは!

みなさんお元気ですか?

大分夜が寒くなってきましたね。

昼間暑いからって薄着をしていくと夜死にそうになる谷口です。




さて、MSJまで3週間を切りました。

早いものですね(^0_0^)



そ~ですね!







突然ですが、


MSJに出演してくれるパフォーマーが決定しましたぁ(^^♪


11:30.あっくん&ポチ (basketball/freestyle)

12:00.CyAN (アカペラ)

12:30.LOVE ROCK (dance)

13:00.ASVペスカドーラ町田 後呂康人選手【背番号15】/MC:狩野新選手【背番号10】 (football/freestyle)

13:30.-シットリボーイズ- (dance/hip hop)

14:00.あしたま。 (foot bag)

14:30.町田美容専門学校ヘアショーチーム (hair make show)

15:00.すらぷるため (human beat box)

15:30.ミスコン 




アカペラ英語でかけなくてすいません(ーー;)





今回はMSJに出演してくれるパフォーマーを一組紹介しちゃいたいと思います(#^.^#)



わーーーーーー



まず最初に紹介するのは………



LOVEROCK!!!!!!!!!!!!!!



LOVEROCKは3人のGirlzユニットです


デコボコですが仲良し


普段は町田の近くの市ヶ尾で練習しているらしいです>^_^<

市ヶ谷じゃないよ!


今日市ヶ尾行っちゃおうかな(笑)



カラオケ大好きですが


今回は歌わないとのこと…。


残念です(;O;)

LOVEぽっぽ

に改名しようか検討ちゅぅッッ



彼女たちのプロフィール公開ちゅぅッッ

真恵

セミ事件の被害者
市ヶ尾の安室奈美恵

彩花
年中不健康
お水みたいな教育者

聡子

しっかり者のちゃっかり者
コルセットからの卒業



…正直意味がわかりません(~o~)




とにかく3人の女の子が踊るなんてうはうはだね


ね!


コレを見てるそこのあなた(笑)


ってことで今日はここまで!


次回の更新に乞うご期待
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[企画部会
はぢめまして、
20祭町田のこーじです。

こーじって呼ばれてますが、
本名はゆうきです

名字がなかもとだから
あだながこーじになりました

仲本工事。ドリフターズのパクリ



こーじって呼ばれ続けたせいで

ゆうきって呼ばれると

なんだか恥ずかしいです 笑



みんな書いてるみたいだから

便乗して書いちゃいます

初日記だ!




町田の成人式実行委員なのに

町田市民じゃないです


でも去年までは町田に住んでました!

町田大好きです。


遠距離恋愛中です




実行委員の方ではコラムを書かせて頂きました

自分の文章力のなさにへこみつつ書き上げました


あぁ恥ずかしい...



成人式当日に配る冊子に掲載予定です


なんてこった!

新成人全員が

僕のへたくそなコラムを見るなんて!!!!



お父さんお母さんごめんなさい


近所の人にいぢめられないか

不安で眠れません




『あらやだ奥さん、中本さんよ』

『あらほんと。やだわ、息子があんなコラム書くなんて』

『ほんとほんと。いったいどうゆうつもりなのかしら!』


なんて。


あぁ怖い… 笑






町田のうわさばなしをネタにしたんで

よかったら読んで下さい



ちょっとでも楽しんでくれたら幸いです。






さぁ、MSJまで1ヶ月を切りました

がんばっていきましょう!!!


11月14日は

ぽっぽ町田で僕と握手!!!!






これ以上はボロが出るので

もう終わりにしようと思います



最後にもう一回



11月14日は

ぽっぽ町田で

MSJです!!!



時間ある人はぜひ来て下さい!


時間ない人は

時間つくって来て下さい!!!!



こーじでした!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[未分類
三鷹・星と宇宙の日。


実行委員の野村です。
実行委員の女子は6人中5人がB型ということで。
素敵な集まりだと思います。


今日は事務局のお姉様とデートでした。
国立天文台に行ってきましたよ。

望遠鏡の見学したり。
銀河まちがいさがしに挑戦したり。
折り紙で星作ったり。
宇宙飛行士のパネルで写真取ったり。

明治とか大正の建物あるんですよ。
すごかった。

カフェのお食事も美味しかったですし。

「星と森と絵本の家」はめっちゃ可愛いです。
外観もお部屋もたくさんの絵本も全部が魅力的。
小さい子とか女の子も好きなはず。
是非。
かなりオススメです。

なんだかんだで広い敷地内を3時間くらいうろうろ。
スタンプラリー制覇してストラップ頂いて帰りました。


以上。
観望会と直接は関わりがない日記なんですが。

みなさんの気になった入口から空に興味を持って頂ければ幸せです。


Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[プラネタリウム部会
眠い
一番更新が多い宣伝広報部です。

まぁね、宣伝するのが仕事だしね。

必然的にそうなるよね。



今MSJのポスター作ってます。

自分で作っておいてなんだけど、これなかなか格好よくなるかも。

後はMSJ参加者の詳細と、MSJの説明文というか何というかそういう系の文章入れたら完成です。

最近睡眠時間が短くて辛いです。

締め切りが怖いです。



さっさとポスター仕上げて小冊子に取り掛からねば。

じゃあの。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
はじめまして
二十祭まちだ音楽部会の石川です。
いっつも遅刻してしまって申し訳ないです、
来週のミーティングは絶対遅刻しません


さて、2010年2月7日はMachida Music Festivalです!
とうとうフライヤーも完成したんで本格的に出演者を募集します!
町田を中心に音楽やダンスをしているみなさんの参加お待ちしています。
興味、質問がある方、詳しい内容はこちら

場所はActっていう町田駅前のライブハウスだお!
ActのHPはこちらをクリックだおww

入場無料なんで友達連れてみんなで来てください
出演者がそろってきたらまたここで紹介したいと思います。

mmf.jpg
二十祭まちだhp
http://20saimachida2009.web.fc2.com/
二十祭まちだブログ
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/
二十祭まちだmixiコミュニティ(ハタチ人、若者、または若者でない人、町田が好きな人、ちょっと町田が好きな人、大して町田なんとも思ってない人、たまたまこのページ見た人登録してね!!)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469461
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[音楽部会
ペスカドーラ
はい、こんばんわー

文字の最後に「ー」が多いのはだいたいツムリンです

昨日は大学の昼休み中にフットサル日本リーグ参戦中のASVペスカドーラ町田の撮影に行ってきましたよー

これも小冊子に載せる予定です。


11月14日にぽっぽ町田で開催するMSJにゲスト出演してくれる後呂康人選手にも挨拶してきましたー

過去にフリースタイル日本一の経歴ということで楽しみですね。本も出版されています。
610T-2BS1SML__SL500_AA240_.jpg


夕方は14人でミーティング

こんなに揃うのは珍しいことです。

今日から1週間実行委員会は意外とハ-ドスケジュールです。

がーんばーるぞー
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
只今、会議中
22_convert_20091022212237.jpg
こちら、亀有…

って、違うかぁ(^o^)/


初登場あっくん&ポチです!


現在会議中です。

町田経済新聞の方が取材に来てくれました。

今日は人数が多くて、きっとみんな新聞に載ろうという魂胆でしょう。


見え見えです(~_~;)


誰かが髪型決めてるぞぉ~~!!!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:2   trackback:0
[未分類
みぃぃぃぃぃぃぃてぃんぐ!
町田の写真を何十年も撮り続けてる写真家の新倉さんとお話してきました。

町田は街並みがどんどん変わってるから昔の写真を見るのすごい面白い!

成人式当日に皆に配布する小冊子にも何枚か写真をお借りして載せる予定なのでお楽しみに!



お昼からはチャーリーとイッシーとツムリンの3人で音楽イベントMachida Music Festivalの宣伝用フライヤー制作。
mmf.jpg



Webページも更新してるから見てねー
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
オリオン座流星群!
皆昨日流れ星見た!?

俺は2つ見たよー

今日の23時が極大、「火球」っていう普通より大きい流れ星も流れるらしいからyouも沢山お願いごとしちゃいなよ。

プラネタリウム部会なかなか宣伝できてないけど、観望会の企画頑張ってるから報告もーちょっと待ってね



記事2つ連続で投稿しちゃったから見落としがちだけど、下の記事も見てね!!!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[プラネタリウム部会
撮影撮影!!!!

10月18日はたくさん写真撮ってきたよー

こんにちは、ツムリンです。


まずは、東京都で唯一「日本の里100選」に選ばれた町田の小野路。
小冊子に載せるためにシゲと2人で取材に行ってきました。

小野寺をチラ見して、
IMG_2293_convert_20091020113623.jpg

牛と出会ったりして
IMG_2302_convert_20091020113853.jpg

小野小町が目を洗ったらしい湧水は今はドロドロでした、残念。
IMG_2311_convert_20091020113939.jpg

シゲはこの後現れる蛇にビビってました。
IMG2299_convert_20091020113811.jpg





さて、夜は夜で別のページで使う写真を撮影。

宣伝広報部のページにも写真があるからチェックしてね。

ブログには遊びで撮ったやつだけ載せますね。

オフショット。



1番手はこーじ。
IMG_2353_convert_20091020114020.jpg

ポチとシゲの熾烈な争いが勃発。
IMG_2356_convert_20091020114053.jpg

マリエちゃんとチナツちゃんは愛の天使に。
IMG_2360_convert_20091020114225.jpg

そしてあっくんはマッチョになりました。
IMG_2364_convert_20091020114305.jpg





おまけ
IMG_2325_convert_20091020114401.jpg

「ん」が逆だよー
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
写真撮影!
昨日は楽しい写真を何枚か撮ってきました

今晩色々アップするんで、お楽しみに
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
2010年1月11日(成人の日)成人式祝典について
成人式実行委員会事務局よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせの多い2010年1月11日(成人の日)成人式祝典についてですが、

【会場】
町田市立総合体育館
(住所:南成瀬5-12)


【時間】
12時30分開場
13時00分開始
14時30分終了予定

となっています。

気になる祝典の内容は実行委員会で企画中です。

まだまだ実行委員会は募集中ですので
ご興味のある方は

二十祭まちだ実行委員会事務局(町田市役所文化振興課)
TEL:042-724-2184

までご連絡ください。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[メイン部会
初ブログ更新
こんばんは(^O^)初めてブログ更新する橋本です。

みんな積極的に更新してるので、流れに乗っかってみました♪

小冊子の写真撮影、進んでるみたいですね。新成人のみんなが楽しく読めるものを作成中の様子!!

ミスコンは応募が1人増えて良かったです♪(委員長のおかげ??笑)

私はみんなより1~2つ年上でアウェーな感じですが(笑)、仲良くしてくださいm(__)m
でしゃばりすぎず見守りつつ、協力していきます!

今後も頑張りましょ☆

では…
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
10月18日と言えば…?
どーも、運動学のレポートにおわれているポチです。


それはさておき
みなさんお気付きですか?!
MSJまであとほぼ1ヶ月です(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみに出演応募締め切りもあと残すとこ1週間!

もし、まだ出るかどーか考えている方いたら応募はお早めに!

この機会にみんなで良い思い出つくっちゃいましょー!


締め切りは10/18です!

もう1回今度は全角で言います!


締め切りは10/18です!笑゛


まだまだ応募待ってます(^o^)/



じゃ、またレポートやってきまーす。
また今度~( ̄∀ ̄)
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[企画部会
石川くんは、また遅刻しました
はい。ここからは、特にキャラが違うと言われたシゲが今日の成果をお伝えします



今日(10月10日)の午前中は、新成人の写真撮影しました街中で新成人を見つけることはとてつもなく大変で心痛かったね

でも、みんなの力はすごくて2時間で3人の撮影に成功しました(ノ><)ノ




午後は、ゼルビアの選手に会ってきました。そして、スタメン選手の写真撮ってきましたょ。イケメンばかりで、選手はみなかっこよかったです…チャーリーも来ればよかったのにo(><)o



以上
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:2   trackback:0
[広報部会
おはようございます(^^)
山田茉里江が初更新(^ω^)

昨日は実行委員会に出れなかったんですけど、その後のご飯会には出席しました~

もぉ~すごい楽しかったです!



思ってたのとキャラが違う人がいていい発見でしたね

特に しげー(^O^)/笑





わたしは小林千夏が入ったことによって毒舌キャラになってしまいます(.. )

でも友達の中でも、千夏に対してしかあんなにひどくないんで誤解しないでください(*^o^*)笑






そーしーて
今日も活動してるけどまたわたし出れません(;_;)

ごめんなさい(;_;)


でも!
今日20歳の人たちの写真撮ってくるよ∩^∀^∩





これから忙しくなると思いますが頑張りましょー!






みんなも更新してくれますよーに(´ω`)
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
第2回成人式実行委員会
今日はサポートしてくださる方々と、実行委員達による全体会

これまでの活動報告とこれからの予定を確認しました。

その後は成人式当日のプログラムのアイデア出し。

なんとなくまとまってきたところで、実行委員達の顔合わせディナー

皆仲良くなったみたいで最後は盛り上がってました

よかったよかった

次回からミーティングも活発になるといーな
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
MSJ
今日はMachida Street Jackのミーティング

パフォーマーがどんどん集まっていますが、マーケット部門はイマイチです

まだまだマーケット部門で出店したい人募集中です!



今回も新メンバーが参加してくれました!

チナツちゃんです、よろしくー

PA080001_convert_20091008231907.jpg



そろそろDMが皆の手元に届いてこのページをチェックしてくれる人も増えるはず。

ブログ更新頑張るぞー!

ホームページもちょっとずつ更新していくからチェックしてね
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[企画部会
今日も会議だったよ!!
今日から実行委員のみんなで毎日更新を目標にするぞー!!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[企画部会

thema:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - genre:ブログ


DMできたよー
お久しぶりです。

夏休みは終わっても実行委員会は活動中です。

先輩の鬼塚さんと橋本さんも手伝ってくれてます。
DSC_0029_convert_20091002231115.jpg



話は変わりますが、皆さん、こんな封筒が届いたら要注意です。
200910012214000.jpg

実行委員が頑張って作ったDM絶対見て下さいね!!!
200910012213001.jpg

イベントにもじゃんじゃん参加しちゃってください!

さー、後期も気合い入れてくぞー
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[広報部会
| HOME |
