★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
雨天決行!!!
こんなことになる前に、みんなに言っておけば良かった



まさかこんなことになるなんて、思ってもいませんでした……




本当にごめんなさい















テルテル坊主作り忘れました。



はい、今週の土曜日は降水確率80%越えの天気予報を見てショックを受けたこーじです


本当に、ほんっっっとうに残念なんですが、MSJ当日は雨の可能性が高いです…


企画の段階では雨天完全中止だったのですが、ぽっぽ町田の方とお話したところ雨でも開催することができそうです!!!


スケジュールなどどうなるかわかりませんが、実行委員で開催できるよう検討していきます!



11月14日は

【MSJ】町田ストリートジャック

in ぽっぽ町田


ぜひお越し下さい!!!

雨天決行です!!!!!

p.s.12月13日(日)二十祭まちだフットサル大会参加者募集中です。大会会場は成人式と同じ町田市立総合体育館。
詳細は↓
http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/bunkasuports/bunka_geijutsu/20saifutsal/index.html

http://20saimachida2009.web.fc2.com/futsal.html
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[企画部会
comment
てるてる坊主つくれー
てるてる坊主を作り忘れるなんてけしからん
今からみんなで作りましょう
2009/11/11 21:29 | URL | edit posted by シゲ
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/48-0cc5ad9d
trackback
