★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
ミーティング風景
はろーはろー実行委員長ですよー

今回はミーティング風景の写真を載せますねー

今日は企画・宣伝のミーティングをしました。

P9040003_convert_20090904211929.jpg



今日集まったのは、副実行委員長でメイン部長で企画部長のミスター町高、「村P」と

P9040004_convert_20090904212114.jpg

バスケとダンスが好きな「ポチ」と

P9040008_convert_20090904212155.jpg

マイケル・ジャクソン好きな「チャーリー」と

P9040010_convert_20090904212223.jpg

そして、実行委員長で宣伝広報部長の「つむりん」でした。

P9040007_convert_20090904212045.jpg



ちょっと遅れて1歳年上の野村さんが手伝いに来てくれました。

P9040013_convert_20090904212251.jpg



ミーティング後はドトールで音楽部会のミーティング。

そしてこちらは音楽部長の石川くん。

P9040021_convert_20090904212311.jpg





成人式実行委員会はこんな感じで町田の若者達が企画運営しています。

実行委員会はいつも募集中なので、興味のある方は町田市文化振興課にメールくださいね。



あ、そうそう

実行委員会が地域誌『まちびと』に掲載されたので、是非チェックしてみてくださいね。
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/5-2e712f98
trackback
はるはろ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「はるはろ!」へ!
| はるはろ! | 2009.09.05 05:05 |
