fc2ブログ
★町田市成人式実行委員会のブログ★
ペスカドーラ町田!
いよいよ明後日に迫ったMSJ~町田ストリートジャック~ in ぽっぽ町田

今日は当日にお迎えするスペシャルゲスト、ぺスカドーラ町田後呂選手狩野選手の紹介をしたいと思います!!!






現在絶好調!町田をホームタウンとし、日本フットサルリーグFリーグに参戦中のフットサルチームASVペスカドーラ町田


【ASV】とは、チームカラーの黄色という意味のポルトガル語「Amarelo(アマレーロ)」「A」

町田市の花「Salvia・サルビア」「S」

町田市の木「けやき(Zelkova・ゼルコバ)」「V」

この3つを組み合わせた言葉です!!


また、【PESCADOLA】とは

ポルトガル語で町田市の鳥である「カワセミ」という意味の「Martim-Pescador」

「結びつき・絆」という意味の「Laco」を掛け合わせた造語です




ペスカドーラ町田の選手の皆さん

shuugou.jpg





そしてこちらが当日のスペシャルゲスト、背番号15番、後呂ぉーーーっ 康人選手っっ!!

goro.jpg

goro2.jpg

相手ディフェンスを置き去りにするそのテクニックは必見!!!





そしてもう一人、みなぎるパワー、その背中にチームの、いや、町田の期待を集めるスーパースター!!
背番号10番、狩野ぉーーーっ 新選手っ!!



arata.jpg

arata3.jpg







このお二人がMSJに駆けつけてくれます!!!!!







現在ペスカドーラ町田はFリーグ10チーム中2位と絶好調!


その勢いそのままにパフォーマンスをしていただく予定ですっ!!






フリースタイルのパフォーマンスで会場を盛り上げるのは後呂選手!


後呂選手は過去にNIKEが主催するフリースタイルクラッシュというサッカーフリースタイルのイベントで日本一に輝いた経歴の持ち主!
フリースタイルの本も出していて、その実力は折り紙つき!!!!
610T-2BS1SML__SL500_AA240_.jpg
Fリーガーが教えるフリースタイル 足技最強レッスン



最近ではTOKYOMXテレビで毎週金曜日に放映されている「フットサルキングダム」というフットサル番組でもテクニックのコーナーを持ち、毎週視聴者を楽しませています





そして、試合で絶好調!得点後のゴールパフォーマンスでも町田を盛り上げるチームのムードメーカー、狩野選手にMCをお願いしたいと思います!!
ブログはこちら





実行委員は実際に試合を見に行ったのですが、白熱の試合内容に会場は超ヒートアップ!!!!

また試合だけでなく、その前後で会場がすごくアットホームな雰囲気に包まれていたのが印象的でした
091109e.jpg
金山キャプテンと記念写真


11月14日、 MSJ~町田ストリートジャック~ in ぽっぽ町田

後呂、狩野両選手によるパフォーマンスは、当日13:00よりぽっぽ町田特設ステージにて開催予定です!


日本最高峰のテクニックを、その眼に焼き付けろ!!!







ペスカドーラ町田サポーターの方のブログに取り上げていただきました。

スポンサーサイト



Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[企画部会
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/52-6ffad536
trackback