★町田市成人式実行委員会のブログ★
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
MSJは永遠なり
MSJサイコー
本当に楽しすぎた


どれほどのアクシデントが起ころうとも、負けずにここまで来ましたね



本当に今は最高の気分です泣いてます、、、o(><)o






MSJに参加してくれた方、MSJを見に来てくれた方、『本当にありがとうございましたm(__)m』

みなさんがいなければ、僕はこんなにハッピーにはなれませんでした、本当にありがとうございました。





実行委員のみんなに、、、『僕はみんなを愛してます





そして、なんと言っても町田市職員の吉野さん、川島さんがいなければMSJはできませんでした。
本当に優しく頼りになるお二人に感謝の気持ちでいっぱいで、、、感謝してもしきれないです。『本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。』












みんな大好き






本当に






本当に









好きです(ノ><)ノ








しげHIROょり
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:2   trackback:0
[企画部会
comment
初コメです。
今日はお疲れ様でした。
アラタ選手のトークとゴロさんのフリースタイルも素晴しいものでしたが、そのステージを裏方として支えていた実行委員の皆さんにも拍手を送りたいです。

これから成人式に向けて頑張ってください!
2009/11/14 22:42 | URL | edit posted by ペスカファン
何これ(笑)
キャラちゃうやろ!
2009/11/15 10:00 | URL | edit posted by つむりん
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/58-63c19a2b
trackback
