★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
MSJ
20091115110843
20091115110840
20091115110836
20091115110833
昨日はほんとにお疲れ様です!


昨日は2時頃帰宅したから、死ぬほど寝てやる~!!って思ってたのに9:30に目が覚めました_(._.)_

天気がめっちゃよくてさっ!
びっくりして(゜∇゜)笑

昨日がこのくらいならな~ってね



でもほんとに昨日は良かった
疲れたけどそれより楽しかった~


みんな一生懸命で一体感があったね

と感じてますよ(*^o^*)



わたしも実行委員のみんなが大好きですー
実行委員になって良かった!

もしなってなかったら
ミスコンにも出てないしマジックもできないし縄跳びも披露しないし大勢の人の前で話すこともないし弟も披露することないし、しげをいじめることもなかったんだもんねっ♪

久しぶりに忙しくて、ここ2ヶ月くらいは毎日がすごい充実してた(^ω^)




でもこれで終わりと思ったら大間違いでまだまだ全然これからなんだよねっ


全部のイベントがうまくいきますように!







縄跳び要チェックとか言っときながら1発目で失敗して意外とすぐ緊張するまりえでした(^O^)



今日はゆっくり休みましょ~
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[企画部会
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/59-91763845
trackback
