★町田市成人式実行委員会のブログ★
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
遅くなりました
20091128234826
メイン部会部会長を村上くんから引き継ぎました。

こーじです



さて、おとといの木曜日に『フィオーレ』と『ママンラトーナ 』の方とお会いしてきました

ママンラトーナはつくし野にあるケーキ屋さんで、渋谷とかで凄い人気のお菓子、半熟カステラ(?)が売っているそうです


個人的に、お店の雰囲気が去年課題で設計したカフェに似ていてビックリでした!
(今建築の勉強をしてるので…)

はい、どうでもいいこと書きましたね(´ーДー`)笑



その後成瀬でフィオーレの方とミーティング

フィオーレとは町田のチアチームで、フットサルチーム、ペスカドーラ町田や地元のお祭りなどでパフォーマンスをしてるそうです



写真はミーティングの様子です
右側がフィオーレの横田さん左側はこーじです 笑




どちらの方も、20祭町田に協力してくれています


成人式当日まであと1ヶ月ほど
頑張って企画して行きたいと思いますっ
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/64-fb2a720d
trackback
