★町田市成人式実行委員会のブログ★
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
12月13日
ハローエブリバディ!!
みんな大好き、あなどりくんだよ(笑)



今週の土曜…あ、間違えた(笑)
日曜はついにフットサル大会ですね!!


もはや毎年恒例になりつつありますね、ハイ。

20祭まちだのメンバーも選手として参加するみたいでウキウキですね、ハイ。


先日、ペスカドーラ町田の試合を見に行った時

ジャッピーニャー!!
ジャッピーニャー!!
ってどこかの部族みたいに叫んでる20祭のメンバーがいました(笑)

フットサル大会にはペスカドーラ町田の選手が来るみたいですが
誰が来るんでしょうかね、ハイ。
果たしてジャッピーニャは来るのか?!!



乞うご期待!!


以上でしたー。


どうぞ参加する人はケガなく楽しんでやりましょー(^o^)/
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
13日楽しみ∩^∀^∩
2009/12/09 23:05 | URL | edit posted by ジャッピーニャ
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/67-2fedcfed
trackback
