★町田市成人式実行委員会のブログ★
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
フットサル
フットサルでこんなに熱くなる日が来るとは思ってもいなかった!

実行委員のメンツでスポーツ一緒に出来て、更に絆は深まったと思います(´ω`)!!!!

みんなのために協力し合って頑張るって素敵だし、お互いのことを思って動くって本当素晴らしいことだよね




でも1回だけでもシュート決めたかったし勝ちたかったな(´`)

吉野さんに聞きまくっちゃったし
ペスカドーラの選手の女の人にも聞きに行っちゃった(>_<)

敵なのに親身になって丁寧にアドバイスしてくれて、すごい嬉しかった!

背番号は~10か11でした(;_;)
受付に息子さんを預けてたママさん(^O^)

ありがとうございました!





そしてそして
怪我してすみませんでした!
次ふざけてたらきつく叱って下さい(;_;)


ご迷惑かけました(;_;)


痛みはだいぶひいてます!





そ、そそんなことより今日は

楽しかったね(*^o^*)笑


ペスカドーラの選手も朝から頑張って下さって(´;ω;`)

イベントのドリブルのやつかっこよかった!


どこのチームもほんとに一生懸命でフェアなゲームが出来てよかったです♪



てゆうか
うまい人はほんとーうにうまくて華麗すぎてびっくり!!!



2/28のスポーツ大会も楽しみですねぇ!

残すイベントも少なくなってきたぞ~


まぁ
まだまだ忙しいけど!


とりあえず12/20のミスコン!
町田のカリヨン広場で
13:30から開催します★
たくさんの人が見に来てくれますようにっ∩^∀^∩



ラストスパートかけて頑張りますか!




さ、わたしは早く寝ます(;_;)

お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/68-67ef156f
trackback
