★町田市成人式実行委員会のブログ★
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
明けまして、おめでとうございます!
うしさんさようなら

とらさんこんにちわ



2010年になりましたね。

みなさん年越しはいかがでしたか?



僕は実行委員の友達と、カウントダウンライブ見に行っちゃいました(´ω`)

音楽って良いですね◎


最高に楽しい年越しでした



さて、年も明けまして

メインステージまであとわずかっ


現在、会場の装飾やら今年が初の企画やらの最終調整をしています


1/11成人式当日に向けてラストスパート中です!!!

是非ぜひ、楽しみにしていて下さいっ\(^ー^)/
スポンサーサイト
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/71-42db1921
trackback
