★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
成人式!
20100110190422
20100110190418
20100110190415
20100110190409
明日はとうとう!!
成人式!!!!

実行委員は今日朝9時から17時半まで準備してきました★


リハーサルもやってあんまり実感はないけど、一応明日なんだな~って感じですね



明日か~(´ω`)




今はみんなで成瀬の介一にいるよっ
前夜祭!


そして
つむ、あっくん、ゆーくん、ちゃーりー、しげ
は山盛り10人前にChallengeしてるよ(・o・)ノ

さあーみんなどうなるかな(^O^)/?







そんな感じで!

明日は一人でも多くのみんなに成人式に来て頂きたいです

小冊子は要チェック!
装飾も要チェック!
司会者も笠井さんも募金もくじも頑張ってる実行委員も焼肉に連れてってくれる吉野さんもお人形みたいな川島さんも素敵なBGMも全部ぜーんーぶチェックしてほしい!



明日は12:30開園の
13:00から式スタート14:00終了!




素晴らしい1日になるといいですね(^ω^)

わたしは一生この日のこととか準備してきたこっとか忘れないぜっ!

たぶんね笑




それでは!
明日お待ちしております




やまだのまりえちゃんでした
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[メイン部会
comment
comment posting














 

trackback URL
http://20saimachida2009.blog83.fc2.com/tb.php/73-3f6406cb
trackback
