★町田市成人式実行委員会のブログ★
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
 
[スポンサー広告
MSJページ
MSJのページに当日の様子をアップしました。

是非ご覧ください
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
こんばんはー♪
こんばんはー!!
初書きです。
先日いろいろな縁に恵まれ、MSJ+メインステージの成人式の
司会を務めることになりました♪
まずは自己紹介から…



名前:山田 一瑠(やまだ いちる)
あだ名:いちるorちる
誕生日:3月6日
血液型:
趣味:スポーツ観戦
特技:ダンス
ダンスは4歳からやっていて、基本なんでも出来ます♪
好きなもの:いちごグッズ、野球、甘いもの
将来の夢:アナウンサー




こんな感じです!




今日は2回目の会議参加となりましたが、前回よりは溶け込めたかなー
なんて自己満しています。。
もっともっとみんなに溶け込んで一緒に盛り上げていけたらな!って思ってます!
将来アナウンサーになりたいので、今回このような機会が得られて嬉しかったです!!!
二十祭まちだの実行委員のみんながとっても熱心に頑張っているので
私も負けないように一緒に頑張ります!!

よろしくお願いしまーすっ!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
寒くなってきましたね
どーもポチです。


みなさんはどぉやってこの寒さをしのいでますか?
みなさんのご意見をお聞かせください。

投稿はコメントにお願いします笑゛



昨日はテレビ出演して芸能人気分を味わいました。

でも今日からまた一般人気分でいきます。



今日はつむりんと吉野さんと表参道に行き、ミスコンの業者さんと打ち合わせしました。



なかなか普段聞かない言葉の連続で理解するのが大変でした笑゛

大人の会話でした。



それにしてもつむりんの荷物は重そうで海外から帰ってきた人みたいでした。


きっとつむりんは今疲れきって寝てるコトでしょうzzZ


だから、オレも寝る!笑゛


ではまた明日、だれかが更新することを祈って


ばいばい(^o^)/
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:0   trackback:0
[未分類
はぢめまして、
20祭町田のこーじです。

こーじって呼ばれてますが、
本名はゆうきです

名字がなかもとだから
あだながこーじになりました

仲本工事。ドリフターズのパクリ



こーじって呼ばれ続けたせいで

ゆうきって呼ばれると

なんだか恥ずかしいです 笑



みんな書いてるみたいだから

便乗して書いちゃいます

初日記だ!




町田の成人式実行委員なのに

町田市民じゃないです


でも去年までは町田に住んでました!

町田大好きです。


遠距離恋愛中です




実行委員の方ではコラムを書かせて頂きました

自分の文章力のなさにへこみつつ書き上げました


あぁ恥ずかしい...



成人式当日に配る冊子に掲載予定です


なんてこった!

新成人全員が

僕のへたくそなコラムを見るなんて!!!!



お父さんお母さんごめんなさい


近所の人にいぢめられないか

不安で眠れません




『あらやだ奥さん、中本さんよ』

『あらほんと。やだわ、息子があんなコラム書くなんて』

『ほんとほんと。いったいどうゆうつもりなのかしら!』


なんて。


あぁ怖い… 笑






町田のうわさばなしをネタにしたんで

よかったら読んで下さい



ちょっとでも楽しんでくれたら幸いです。






さぁ、MSJまで1ヶ月を切りました

がんばっていきましょう!!!


11月14日は

ぽっぽ町田で僕と握手!!!!






これ以上はボロが出るので

もう終わりにしようと思います



最後にもう一回



11月14日は

ぽっぽ町田で

MSJです!!!



時間ある人はぜひ来て下さい!


時間ない人は

時間つくって来て下さい!!!!



こーじでした!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:1   trackback:0
[未分類
只今、会議中
22_convert_20091022212237.jpg
こちら、亀有…

って、違うかぁ(^o^)/


初登場あっくん&ポチです!


現在会議中です。

町田経済新聞の方が取材に来てくれました。

今日は人数が多くて、きっとみんな新聞に載ろうという魂胆でしょう。


見え見えです(~_~;)


誰かが髪型決めてるぞぉ~~!!!!
Posted by 二十祭まちだ実行委員会
comment:2   trackback:0
[未分類
